mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

2020-01-01から1年間の記事一覧

鹿島神宮

明石の浜から入られたとされる武甕槌大神そこに東の一ノ鳥居があります。ここで日の出を迎えました。冬至の日の出は筑波山に繋がっているようです。鹿島神宮今回ここは丁寧に回りたくて。御手洗水は本当に尊い✨奥宮わたしは奥宮がとても好きです。せっかく行…

仕事納め

本日をもちまして、今年のサロン営業を終わらせていただきました。今年もたくさんのご縁と育み合いをありがとうございます最後の最後までさまざまな愛をいただきました。星詠みの先生からお手紙とカレンダー折に触れ、接点があります。…なんですが、星詠みは…

セッション

最近のセッションは降りてくる言葉を伝えたり、その時に感じたことを話しながらやるので、セッション中ずっと話していることが多いです。最初にお話しておくのだけれど、この方を最大限活かすためのことなのでより客観的に話を聞いてくださいと(言ってなか…

YouTubeご紹介

素敵だからご紹介https://youtu.be/Q0Jq6RqRqeA

今日という日

ものごとは必要なことが起こる何を選択してもいいそして行きたいと思えばそこに行けばいい。行きたい想いを行動にうつせば、そこで勝手に物事が起こるそんなことを思っていたら、思っていた通りの言葉をもらって。そうだな。もう確認さえもいらないのかも。…

鹿島神宮元宮

鹿島の天の大神と呼ばれる三社天の大神社⛩沼尾神社⛩坂戸神社⛩鹿島の元宮でもあります。沼尾社調べるとなかなかわかりにくくて、住宅街に連れて行かれると書いてあって。行くとほんとに細ーい道。グルグル回っても回ってもつかない。違う場所の住所も載ってい…

新年ハーブティー🌿

道開きの神様のいらっしゃる猿田彦神社の椿神茶をいただきました。前回いただいた時はアミノ酸が入っていて、後味がいただけないそれでもいろいろブレンドを試して、それなりに美味しかったんだけど。今回、想いが通じたのでしょうか…入ってない‼️美味❣️これ…

冬至

こちらにブログのお引越し。☆母子サポート MARIAROSE☆アロマとハーブROSEMARY合体させようと思っていたけれど、まだ出来なかった…このブログも慣れない。頑張ってやってみます今年の冬至はなんだか大イベントでしたね。『風の時代』到来ということとグレート…