mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ある1日☆

この前の空 いるいる! 笑笑 不思議なもので、昔のご縁が顔を出すように あちこちでお会いしたり、声を聞いたり 何かを消化しているのか 新しい出会いというのか 不思議だなぁと思って、見ています 星読みもそんな時期に入っていることを示しています。 出会…

詰めてます☆

ありがたいことに、わたしにとっては不要となった価値あるものを受け取ってくださる方がいて それを別の形で循環できるという嬉しさ✨ ちょっと嬉しい 受け取るもんだわね❣️ くれくれ星人ではなくて ちゃんと受け取る ちゃんと渡す 出す方が得意だからこそ、…

やりたいことリスト☆

あるものを見ていて 死ぬ前にやりたいことリスト 妹の旦那さんと姪っ子がパラグライダーを飛んできた 映像見て、とても気持ちよさそう✨ 高所恐怖症だけど 飛んでみたいな 根性試しになるかな… ふと頭の中に、 死ぬまでやりたいことリストが浮かぶ あと何年生…

優しい時間☆

実家へ 久しぶりに妹家族とみんなで会えることに 会う前に、別場所で妹とランチ ホテルでランチ予定が、今日は宿泊者のみ ということで、別場所へ ニセコルピシア メインを撮り忘れました 妹がチキンと言うから、メインをチキンでオーダー しばらく食べてか…

親子ヒーリング☆

お子さま連れで来所 一年ぶりくらいかしら、お子さんに会うの やりたいことやれなくて泣いています。 それを見ながら、 いいことだなぁと 親にとっては大変だけれど (親御さんはとても状況をわかっていらっしゃる方です) 親にとっては、もっと静かになって…

ヒーリング基礎講座・マリアエンジェライトヒーリング講座☆

☆ヒーリング基礎講座 10月21日(土) 10:00〜13:00予定 【 ヒーリング基礎講座 】 を開講いたします。 すでにヒーリングを習得している方向けの講座です。ヒーリング技術を伝えるものではなく座学となります。ヒーリングをするにあたっての、準備や基礎知識…

自分を知る

『自分を知る』 ということは、とても大切ですね 実はこんな歳になって、あらためて自分を見ているんです。 ある出来事があって ちーんとなって そこをどう捉えていくか 良い悪いで捉えると、頭が混乱します 捉え方は知っているし、なぜ起きたかもあらゆる側…

ライトボディの覚醒☆のために

今月に入ってから、ライトボディ覚醒のためのセッションが増えています。 よく二極化と言いますが この地球をディズニーランドと例えてみましょう。 チケットを買って地球に来て、もう十分遊んだから家に帰ろう! もう1週間もいたし と思うグループ そしても…

ただ『ある』

幸せとはなんですか? セッション中に尋ねられました。 その時に出てきた言葉は『ただある』だと思いますと答えていました。 セッション中は感覚などが違うので、わたしの意見とは言えません そしてちょうど 『ただある』を感じていただけている時でした。 …