mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW! セッション 『アルクシオン』

温めてきたアルクトゥルスのエネルギーです。 2年前くらいにチャイルドメッセージをするにあたって、一緒に降りてきた、伝えられたエネルギー どのようにこのエネルギーをお渡ししようかと思いつつ 先日の旅でアルクトゥルスとのラインが太くなりました。 そ…

余市☆

昨年、ここの写真を見せられて、やっと行けた! 余市大黒岩と恵比寿岩 可愛い可愛いと褒めたたえる! 岩を愛でて充電完了✨本当に疲れが飛んでいく! 気になる岩の窪みがあって、道なき道をかき分けて行って、すっ転ぶ 笑える 白岩 ローソク岩もあるが、今日…

整え☆

手助けをいただき、授かることができました 御真影 いろいろと探してみましたが、やはりこちらのものを 一昨日授かって、昨日配置しようと思っていたのですが 疲れが溜まり、昨日はサロンに行かず休むことに そうしたら朝、夢を 詳細は覚えてないのですが わ…

ワークショップ&講座とお知らせ☆

☆ワークショップを開催いたしました。 急きょ、1日2回の開催 今までも降ろされていたエネルギーが前回の旅で繋がりが太くなりました。 ありがたいことです。 ということは みなさまにお繋げするエネルギーということですね 旅のお話もする予定でしたが 集ま…

2023年第一弾 神さま旅 京都・滋賀⑥

そしていよいよ竹生島に行くために、フェリー乗り場に向かう その間もWBC決勝戦情報は欠かせない。もちろん動画ではなくニュース速報で経過を把握しつつ、着く前に優勝! フェリーターミナルのテレビの前に陣取り、優勝後のインタビューとか決勝戦の振り返り…

2023年第一弾 神さま旅 京都・滋賀⑦

次の日の確認をしていて、 2日目に行けなかった場所 わたしはすぐにいろんなことを忘れてしまうのですが、記憶力がよく、アドバイスを頂ける方と旅をしているので、「なかなか来られないからいってきたら。」と言ってくださって、そういう手もあった! と4日…

2023年第一弾 神さま旅 京都・滋賀⑧

そしてお楽しみ草場一壽さんの東寺個展 おぉ~銀座以来の個展。あれは4年位前だったんでしょうか。もっと前かな。 その時も会場に入るなり、うわぁーとなり、陶彩画の前で泣いていました。 今回も、すごいねぇ! 見て! ここが! とか話しながら感動してみて…

2023年第1弾神さま旅 京都・滋賀神様旅①

2023年は怒涛の日々になる予定で、すでに今年の予定が決まっています。 旅に行くまで肉体がきつくて、ちょっとエネルギー的に止まってしまい、それを循環させてからの旅です。 旅はずっとハートを使って感度を上げていきます。最初ちょっと感覚が鈍っている…

2023年第一弾神さま旅 京都・滋賀②

京都タワーだよ!って、言われて、そのようなものがあったのか・・・と初めて知る まだまだ賑わう空 一旦ホテルに戻り、そして夜の八坂神社へ途中、演舞場を過ぎる きれい 八坂神社は 素戔嗚尊そして私の今年のキーポイントとなる神様、櫛稲田姫 ご挨拶させ…

2023年第一弾神さま旅 京都・滋賀③

2日目は愛宕山へ バスで細い道を行く。ここ一方通行ですか?というくらい細いところも 空也の滝方面から登っていく なんかいた 最初は順調、足慣らし そして八大龍王 空也の滝 ここもまたすごいことになっています。 「儀式をせよ」ということで、やり方わか…

2023年第一弾神さま旅 京都・滋賀④

松尾大社 雨で冷えて、寒すぎて、参拝前に休ませてもらう あったかいうどんで生き返る かなり冷えてた… 冷えると、途端に動けなくなり、心もチーンとなる あげが美味しい 復活! 雨は明日の予定だったので、傘も持ってこず、雨宿りしながらの参拝 天気予報が…

2023年第一弾 神さま旅 京都・滋賀⑤

3日目はいよいよ滋賀へ 朝から近江神宮へ向かう おぉーい、お茶 電車 近江神宮 なんとも幻想的 いろんな時計がいっぱい ここから レンタカー旅となります 琵琶湖のせいでしょうか。もやっています 本当に琵琶湖はあるのでしょうか。もしかしたら、琵琶湖はな…