mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除☆

いつもより早いのですが家とサロンの大掃除を始めています。お正月までに、また掃除しないといけないかもしれないのですが…スイッチが入り何か集中してやりたいことがあるらしく今のうちにある程度終わらせるというような感覚です。手付かずにいた確定申告の…

セッション☆

毎月定期的に来てくださるお客さま。今年に入ってから、1年間毎月来ます!とずっと見ているといろいろなことが起きてそれをどうやって乗り越えてきたかも拝見させていただきましたカルマの発現もあり、大変そうな時もでも自分の意思で向き合い譲れないところ…

12月のセットメニュー☆

いよいよ12月ももうそこまでやってきていますね。2022年をお迎えするにあたって、不必要な感情を手放し、軽やかにしていきましょう来店するお時間のない方にもおすすめです。 ✿遠隔ヒーリングとブレンドハーブティー✿をあなたへお届け ☆プレアデスハートヒー…

チャイルドメッセージから

ヒーリングに来てくださったお客さまヒーリング途中でお腹に違和感が…お腹の中に赤ちゃんの姿が見えてきました。そこでメッセージを受け取ることにその赤ちゃんは産まれてくることが出来なかった赤ちゃんでした。貴重な感想をいただきましたのでシェアを。………

ご報告☆

年内をもちまして、諸事情によりハーブティーの一般販売を終了させていただくことになりました。10年以上にわたり、ご愛顧いただきまして本当にありがとうございます。*パーソナルハーブティーその他は個人的にご連絡ください。来年からは少しマニアック的…

天使のお茶会☆

宇宙大好き!プレママさん・子育てママさん 『天使のお茶会』という名の交流会♡ 不思議な話大好きさん・秘密の話大好きさん・胎内記憶大好きさん集まれ~!!お茶会するよ!赤ちゃんのこと・子育てのこと・宇宙のことなどなど話しましょう♡お子さま連れ、も…

12月からのご案内☆

☆12月5日(日)瞑想会 テーマは『胎』今年最後の瞑想会はアルクトゥルスのエネルギーを受け取りながら、ゆっくり瞑想とヒーリングをしていきます。2022年に向けて不必要なものを手放し、自分の中心へと還ります『わたしはわたしを生きます』 時間:10:00~1…

研修旅行☆

PTAの研修旅行☆参加者10名 半分が先生!というご配慮いただき催行してくださって、ありがとうございますすごい楽しみで。白老ウポポイ最初動物目線の映像で三半規管やられるすごかったのだけれど。アイヌの方の演目で言霊ってすごいのね〜✨って感じ。歌が良…

11月11日☆

昨日は宇宙の秘密茶話会『水の章』でした。外側の水、内側の水いろんなところからお話をさせていただきました。まとめていくと、それに関連することもいろいろ出てくるもので面白いですね。違う日に問われたことも関連していたりと。それぞれが、受け止めて…

トリートメント☆

病院勤務時代から、スタッフや患者さんに時折りマッサージ(自己流)をしたりして、現役引退したら病院で疲れている看護師さんにマッサージやろうかな?なんて考えていたことが懐かしい…流れというものはわからないものです。今日は70代の方のトリートメント…

チャイルドメッセージシェアいただきました。

チャイルドメッセージのシェアをいただきました。*こちらの記載・SNS等にも許可をいただいております。チャイルドメッセージのセッションはハートの領域に入るセッションになります。自分を受容する、自分と向き合うということがとても大切になります。時に…

札幌出張続き

判官さまを食べ終わりずっとばんかんさまと呼んでいましたが、『はんがんさま』だったことに気がつきました。そして開拓神社⛩へここはその方によって、捉え方が二極化しているなと思って聞いていました。入ったらスッとした感覚となり、好きでした。祖母が子…

札幌出張☆

本日札幌へチャイルドメッセージのセッションでした。ちょっとイレギュラーな展開に。さまざまなところからのメッセージがありますね。今いらっしゃるお子さまだけではないのです。さてせっかく札幌なのだから、あえてJRで。終わり次第、走り出し行きたいと…

12月プレアデスハートヒーリング講座とその他予定

Mariarose の今後の予定☆プレアデスハートヒーリング講座ママにもおすすめ!簡単・優しい習ったその日からできるヒーリング講座簡単・優しいからといっても、ダイナミックなエネルギーのヒーリング。プレアデス星の叡智・感謝のエネルギーでのヒーリングです…

ヒーリング

最近、お初のお客様が多くて流れなのだなと思っているところです。お会いするタイミングが来たのだと約束の時だとその計らいに感謝するばかりです。今日のお客様は初めてヒーリングを受ける方『人間って宇宙なんですね!』っておっしゃいました。人間ってす…