mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

冬至

こちらにブログのお引越し。

☆母子サポート MARIAROSE

☆アロマとハーブROSEMARY

合体させようと思っていたけれど、まだ出来なかった…🥲


このブログも慣れない。頑張ってやってみます😊



今年の冬至はなんだか大イベントでしたね。

『風の時代』到来ということと

グレートコンジャクションを迎えたこと


要は破壊と再生


人が成長するためには、ここは通り過ぎることができないところ

誰しも同じ

ただどう受けとめるか、どう受け入れるかにより、大きな差が出てくるのだと思う。


そのためにいろんな視点を持っているということは強い。


冬至の日の出は鹿島東の一ノ鳥居から


f:id:mariarose1221:20201226162427j:plain


5、6人くらい、いらしてました。



そして冬至の日の入りは鹿島西の一ノ鳥居にて


f:id:mariarose1221:20201226162710j:plain


4名さま、いらしてましたよ。

近所のおじちゃんが、レンタカー見つけて、ひたすら話しかけてくれました  笑笑


旅に出るといろんな人と話すのも楽しいよね。



日の出から日の入りまで10時間、ひたすらドライブにてあちこち回ったのでした。


今回は軽自動車だったからちょっと安心して運転。

成田市も運転できる私って、なんだか成長しました。しかも都会の高速に乗るという。



頑張れたら旅日記アップします。

しかし数日経ったから、すでに過去となりつつある…