mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

2024年4月宙模様

2024年は蝕もあり、配置の並びにもいろいろあり

 

なかなかこころも身体もスピリットも大変な月となりました。

 

ふと自分の今の状態はどうなんだろうか

これで良いのか

何か間違っているのではないか

いまやっていることに意味はあるのだろうか

わたしの価値は…

 

など

揺さぶられることもあります

 

落ちやすいとも言えますね

 

全てはちょうどのタイミングで、心身・魂の両方でのメンテナンスを受けることができました

 

今の状況を確認して

新しい回路とエネルギー

 

今までのやり方から、変革の時へ

 

 

ここから

見つけていくもの

楽しみにしています

 

そしてメンテナンスして流れが良くなって

蝕で倒れる

 

どうにも起き上がれません

そして胃腸もストップ

 

気持ちは落ち気味になりやすいですが

自分を信じることのみです

 

大丈夫

大丈夫

大丈夫

 

少し動けるようになったら散歩🚶‍♀️は欠かせません

 

感謝のウォーク🚶をします

天界のエネルギーに守護され、共に歩き、地球レディガイアへの感謝と祝福となります

 

自分の名前の中に

留美  美しさを留めるとあります

どういう意味かなとずっと思っていたのですが

この前、大和言葉を見ていたときに

『る』

美しいものを、心に留める使命

と書いてありました

 

そういうことかと

 

目に映るもの全ての美しさを心に留める

そして日々のものごとに対して、祝福していくことなんだなと 

 

 

 

旅に出たいと思うこの頃

でも歩いていると

それだけで旅に出ている感覚

 

どこかに行かなければできないことではなくて

今に全てがあるということがよくわかります

 

空を眺められる家に住みたい

歩いて空を眺めていると、もう住んでいたか…

とわかる

 

畑のあるところでの分かち合い

畑を眺めながら、心地よい感覚

畑と緑とふきのとうに小さい赤いトラクター

 

なんだ

既に目の前にあると

幾度となくわかります

 

 

ゆっくりご飯作って

ご飯を食べられる

寝るところも、ふかふかのお布団もある

 

動ける

 

自分の望みは

本当はなんなのか

それさえわかれば

大丈夫