mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

セッション後の4月

この前ランチについてきたスイーツ💕

 

 

たくさん書きたいことはあるのですが

インスタで書くと、なかなかこちらに書けない…

ゆるりと書きたいことだけを

 

4月の初めにセッションを受けて

ちょうど良い時に来てくれましたねと、4月の状況を説明していただきました

 

こういうアンテナだけは敏感です

これはわたしの賜物の一つです

 

ちょっとカオスで

いつもわからなくなる自分の中の2極に感じている部分

悪いということではないのですが、整理つきにくいのです

 

極の性質

 

 

そこでその原因となっている星のサポートの結びつきのことや

臓器における学びのこと

DNAのことなど

 

4月25日くらいまでに

段々と焦点が合ってくるようになり、そこから感じたものに進んでいけばいい

 

 

自分のことを時折客観的に

そして自分の想いと重ね合わせていきます

言うことを聞くと言うことではありません

 

自分の道を行く上で確認しているような感じです

 

 

ここ一年、自分の感じていることは何か

何を大切にしたいかをよくよく見てきました

その上でわからないこともたくさん出てきました

あえてやらないようにしたり

 

 

強い影響力下にいるときは

受容の質があるため、自分が観にくくなるのです

なので、その影響下を外した上でずっと精査してきました。

これは誰の想いなのか…

思い込みなのか…

 

やらなければならないと思っているものは何か

あえて今までやっていたことさえも疑います

その必要性があったから

 

結果

ここにきて

取捨選択

始められます

 

既に始めていますが

意図の意識

が変わります

 

 

捉え方の視点がはっきりしました

ここ数日でお客様との話からも、さらなる後押しのようなメッセージもあり、

これは創造主からのメッセージだなと

 

 

中心核ができたので

これで進めます

 

わたしがわたしを楽しみにしています

 

 

そんな始まり