mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

エネルギーとセッション

人が生きているといろんなエネルギーと関わります。


その人によって感知する範囲やものも違うかと思いますが、ただここにいるだけでも近くの人のエネルギーと交わっていることもありますし、社会のエネルギー、地球のエネルギーなどとも密接な関わりがあります。


もちろん離れていても

人には念という(呼び方が妥当かどうかわかりませんが)あります。


無意識のSOSだったり、親しい人のことを考えているだけでも、飛んでいることがありますね。


ここ最近複雑に絡み合っている感が抜けず、自分のものと相まってバランスを保てず。

笑うしかない…

もちろんお仕事前にはフラットに。



そんな中、お客さまのも届いておりましてので、


今日のお客さまはトリートメント予定でしたが、こちらから提案させていただいてセッションに変更へ。

もちろん拒否権あります  笑笑

いらっしゃる30分前に急きょ別スタンバイに。


ステラプリンセスドラゴンヒーリング。


f:id:mariarose1221:20210113141556j:plain


途中から記憶解放が始まり、これだったかと。

途中、審神者(サニワ)のようになるので、お腹を壊すかのようになったり、一緒に痛みを感じつつ。いつもではないのですが。


もちろん記憶解放の前には、ドラゴンのエネルギーは前に進むエネルギーが強いので、不要なものを外しつつ、話しながら腑に落としてもらいます。(後ろからドンッと押されるくらいの勢いのエネルギーです  笑笑)

(さらにドSの私がやるので、ドンッでは済まないです  笑笑)  要覚悟‼️



終わった段階で、私もすっきり。

年末からのエネルギーが一つ解放。

人を通して、また自分も解放される。

面白い仕組みです。

すぐにやってくるギフトとも言えますね。


ありがたいことです。


終わってから

お土産のラキピのサツマイモチプスをバクバクと食べて。

必要なものは全て揃っている

と思うのでした。

ごちそうさまでした。



さあ皆さま、そろそろ諸手をあげて、自分の本質を生きますよ!

覚悟ある方からお待ちしております。



ステラプリンセスドラゴンヒーリング

60分  12000円

90分  15000円(記憶解放はこちらを)

*ライトボディの活性、前に進むエネルギーが欲しい方はこちら


プレアデスハートヒーリング

60分  10000円

*感情解放・バランス調整にはこちらがおすすめ


詳細はこちらから


https://midwife-rosemary.1net.jp/92301.html#contents