mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

お大師山


マイブームの焼き芋

帰ったら、冷蔵庫にたくさんあってびっくり‼️

あっという間に具現化…


もらってきたらしい。


今日はお大師山、付き添い

八十八体石仏巡り

春先は石仏が倒れているので、起こしながら巡る

f:id:mariarose1221:20210415181508j:plain


いつもよりお顔が柔和に見えて

涅槃像

大日如来

目からビーム

薬師如来

f:id:mariarose1221:20210415181527j:plain

お出迎えしてくださって

ありがたく

途中すっ飛ばしそうになること、数体

言われないと全く気づかないという不思議さ


ここは龍神さま

聖徳太子像もあるところ

f:id:mariarose1221:20210415181550j:plain


f:id:mariarose1221:20210415181611j:plain

一つ一つが節目となり

それと共に暖かい日差しをいただき

まだ春の寒さの中を、包み込んでいただく


いつのまにか

わたしのお役目も変わり

ただただ目の前に現れることを受け入れていくだけ


引っかかりがあるところは

視野を広げる


出会うこと、もの、人

全てが変化していくのだろう



帰りは恒例

温泉でぬくぬくモード♨️

パン買い物に行った方たち

たくさん抱えていると思ったら、パンくれた〜と言って、その分を車で待機していた私にくれる


ありがとう😊

ギフトね

羊蹄山

f:id:mariarose1221:20210415181911j:plain


f:id:mariarose1221:20210415181939j:plain


そらを眺められるのはギフトね✨