mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

楽しい


自分の興味のある話を聞けるというのは

本当に至福でしかない


そうか、それでか、納得

そしてこれからわかってくること、腑に落としていくこと

目標とするところ


面白すぎる


熱量が付加されていると

さらにグルグル動き出す




自分の興味もそうだけれど

その方のやりたい、形にしたい、好き、興味

を聴くと惹きつけられる



行く前に千歳神社に行って本殿にご挨拶

溜まっているものを祓っていただく

本殿はいつも祓ってくださる

そして

狐さんにご挨拶

旅の御報告

感謝を伝えられらとともに、またよろしくね!

また?また?また…


山神社、そしてわたしの好きな岩とも

ちょっと話す


『始まり』『動く』


今日わかると伝えられる

いよいよか



そう思ってのぞんだ講座

なるほどねと



余談ですが

頑張ってやっていたことが、雑だった件!

衝撃‼️

やっていたつもり…

わたしらしいわ…笑笑