mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

0歳児『お子さんと話そう』

一歳までのお子さんのママへ

 

お子さんはまだ小さいけれど
いつもママとコミュニケーションをとるのを待っています。

 

まだ発達の関係で、声を出したりするのが難しいけど
ママやパパが話しかけてくれるのを理解しています。

 

だから一生懸命お口を動かしたりして、伝えようと必死です。
ママが大好きだから、話しかけてくれると、もうそれだけでご機嫌です。

 

 

少しでも気持ちがわかりたいなあと思っているママ
簡単な
数個のベビーサインをお子さんと一緒にしませんか

 

 

12月12日(火)10:00〜12:00

料金 : 1,500円 *一組様

人数 : 4組様

絵本の読み聞かせしながら、お子さんと一緒にやります!

・お子さんとコミュニケーションがとれると育児が変わる
・お子さんの自己肯定感や自己効力感などなどが実はものすごく上がるのです!
そして思考や行動も変わるのです!
その大切なこともお話しますね

 

 

せっかくだから
お子さんの能力閉じ込めないで、出しちゃいましょう!

無限の能力は0歳児から既に始まっています

 

 

 

 

#ベビーサイン
#赤ちゃんと話そう
#お子さんと話そう
#コミュニケーション
#ママへのメッセージ
#赤ちゃんの意識は全てを理解している
#話をしてくれるのを待っています
#お子さんの自己肯定感・お子さんの自己効力感
#人間関係の基礎
#0歳児
#一歳まで
#伊達市
#室蘭市
#登別市
#洞爺湖町