mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

マタニティママへ『お腹の赤ちゃんと話そう』

マタニティママへ

 

知れば知るほどに、お腹の赤ちゃんの力

産まれてからの赤ちゃんの力ってすごい!

コミュニケーション能力抜群だし、ママへのメッセージをたっぷり持ってきています。

受け取ってほしいな✨

お産が変わる!

育児が変わる!

 

 

『お腹の赤ちゃんと話そう』

〜お腹の赤ちゃんと話すと、こ〜んなに良いことが✨
 赤ちゃんは話しかけてくれるのを待っています〜

 

 

12月17日(日)10:00〜12:00

参加費: 3,000円
人数 : 4組様
 *ご主人も一緒に!お二人での出席もok


 

・いのちの始まりはとても奇跡的で神秘的
  ママの誕生・赤ちゃんの誕生
・ママ、あなたは赤ちゃんに選ばれました
・赤ちゃんは産まれる前、こんなところでママを探していました
・赤ちゃんがママの所に来る目的
・胎内記憶のこと
・おなかの赤ちゃんとお話してみましょう
・おなかの赤ちゃんとお話しすると、こんなによいことが
・ママはね、ほんとは赤ちゃんの声を受け取っているんだよ
ダウンジング他…でコミュニケーションとるよ♪

 

 

 

#マタニティママ
#妊娠中
#お腹の赤ちゃん
#赤ちゃんと話すとこんなにいいことが
#お腹の赤ちゃんとつながる
#コミュニケーションがとれるとお産が変わる・育児が変わる
#胎内記憶
#北海道
#伊達市
#室蘭市
#登別市
#洞爺湖町