mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

セッション

最近、個々の龍が動き出してきたなと。

もちろんいつも動いてないわけではないのですが。


わたしの関連する龍も然り


少し前に洞爺湖に行った時に主にご挨拶して

古の龍について教えてもらいました。

たった一言だけど…


受け取った言葉と、思い浮かんだ漢字にはには若干の違いはあったが…笑笑

まぁご愛嬌

漢字でははない方だな…たぶん


先日お客さまがいらっしゃる30分前に龍が動き出していたり


昨日は違うヒーリングをする予定だったのだけれど、ヒーリング前にいろいろやっているうちに龍が猛烈アピールかのようにイメージを送ってくる


かしこまりました。

お客さま、龍が離れません

変更よろしいでしょうか


笑笑


そんなことが起こるセッションです。




そしてプレアデスハートヒーリングでも

今まで見たことなかった〜という感じで

人間ってなんでもありなんだな

深すぎる

多次元体ってこういうことかと


ただただ見てました。


面白い世界ですね。



プレアデスハートヒーリングに興味を持たれた方が

これは感謝のエネルギーなんだね。

これはお母さんおうちでやるのが1番いいね。

と話してくれていて、なんか嬉しかった。



各家庭で感謝のエネルギーを循環してほしいです。

そしてこれから家庭を持つプレママさん達にも。

準備中…



プレアデスハートヒーリング講座はこちらから


https://mariarose-midwife.hatenablog.com/entry/2021/01/19/151129



セッションはこちらから


https://midwife-rosemary.1net.jp/92301.html#contents