mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

感謝の心


前は素直な人が伸びるなと思っていたけれど


最近は感謝する人が伸びる?(言葉が合ってる?のかな…)

変化、具現化するスピードが早い

ハートの世界もどんどん広がるのを目にします。



魂のお役割を進み

それを感謝しながら嬉々として過ごしている姿が感動します。

素敵だなと。



わたしも学ぼうと思います。



感謝、嬉しい、楽しいという周波数はものすごく高い。

その中で過ごしていくのは自分のみならず、周りへと影響し、周りもそれによって変化していく。それは地球・宇宙にも影響する

なんたって細胞レベルなので。



宇宙意識としっかり繋がり、感謝の心で過ごす。

一番のおすすめです。



潜在意識では集合意識でもあるので、コロナ禍では不安の意識なども拾いやすくなってますね。

しっかりと宇宙意識とつながることにより、よりフラットに多次元意識で過ごすことができます。

宇宙意識としっかりつながるために、松果体調整がおすすめです。


松果体調整  初回30分 8000円

      2回目以降  5000円



そして感謝の心を大切にするためにも

感情解放していくことでより自分自身を生きることができるようになります。


なりたい自分になる


これはどこか違う自分に変わるのではなくて

本来の『わたし』にもどる、本来の『わたし』を生きるということです。


プレアデス星の叡智『感謝』のエネルギーを用いたプレアデスハートヒーリングがおすすめです。


プレアデスハートヒーリング60分 10000円


プレアデスハートヒーリング講座はこちらから


https://mariarose-midwife.hatenablog.com/entry/2021/01/19/151129?_ga=2.195815980.1285277817.1610409428-879121048.1608711301