mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

聖書の12のオイル☆

先日の満月に

『聖書の12のオイル』の講座


超えていくオイルたちのお話

視点がとても面白いものでした。

夜遅い開催にも関わらず、楽しく眠たくもならず受講してました。


それぞれの場所にオイル塗り塗りしながら

少し前から

『信頼』

というテーマが出ていて

それが根源的な部分もあるかなと


決める前は、なんだか考えてしまうことがあるけれど

決めてしまえば、なんのことはない

楽しめる

そこの『間』


人間やりに来たんだなと感じる部分です。


来年の大きな動きも出てきていて

いよいよ始まる感、満載


オイルのリーディングもあり

『サンダルウッド』

『安息香』


潜在意識と顕在意識のそれぞれの部分


それ以外にもやっぱり今発しているオイルたちはここなんだなと


自分をどれだけ意識できるか

意識することで

逆に

意識しなくなりそう


あらゆるところで逆説的なものを感じますね。


自分がどう超えていくのか、楽しみです