mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

旅立ち☆


今日は次男ぼんちんの引っ越しでした。

昨日は一緒に片付け


てっきり一人でやると思っていたけれど、

手伝うかい?

って聞いたら

うん  と


珍しい

面倒くさかったのかもしれないけれど…


そして今日朝から車で買い出しその他

無事終わりました。

帰るわたしを見送りもしないので、玄関まで見送れ!と催促しておきました。



子育てはあっという間でした。

特にご大層な育児方針もなく

何をやってあげたということもなく


あとは世間にもまれろ!

と思ってます。


小さい頃はたくさんムギュしてました

あとは子どもの方が大人だったかな〜


楽しかったなぁ

楽しませてもらいました


やっぱり子どもがいると、もう大きいのに子どものペースの時間配分をしています。


これからは大人の時間配分

さてどうなるかしらと

さみしくもあり、楽しみでもあり



久しぶりにレディガイアのところで、ゆっくりしていました。

子育ての話とか

感情の話とか

愛のこととか


またひとつ巻物をいただきました


終わりと始まり

もうすぐ節目


そこに向けて進んでます。