mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

産魂セッション☆

今日はSacred place SOLARISさんhttps://seimei-no-hana.hatenablog.com/  

で産魂のセッション


本当は情報整理をしたくて、ウィズダムレイのセッションを予定していたのだけれど。

近くなってくると

産魂の地の祈り音が前面に出てきます。

キーワードが

統合

などなど


最近ずっと感じていたことが言葉になっていたので、変更していただきました

まずは整えることから始めよう!



受けた感想は

一言で言うと

『至福✨』

『極楽浄土✨』

でした

ものごとを柔軟に捉える

頭の中がやわらかなったのを感じます。


そして

行く前に、なんで私は情報が欲しかったのだろう…と思ったのですが

そんなにいらないんだなと

エゴか…みたいな


なるようになっている


そして今、必要な情報はいただきました。

また道が整いました。

なぜ覚悟が必要だったのかも、時期を含めてわかり

魂の修行僧って、やっかいだわ〜と三次元的な頭では思っています。

でも魂が語る口?行動?は止められませんね。


そこをセーブすると

どんどんエネルギーが落ちるので



帰りに優しいご飯を食べたいと『グランマ』さんへ

ランチタイムは終わっているのに、一緒に賄いを食べよう!って誘ってくださって

楽しいお話がたくさん聞けました。

相変わらずの優しい味



そして

伊達で日輪出てるよ〜って教えてくださって

まだ帰る途中だったけど、見上げたら日輪

なんだか嬉しかったのでした!✨



今日もありがとうございました😊