mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

プレアデスハートヒーリング練習会☆


旅から戻り、今までと違った感覚なのか

これからどうやっていったらいいのか???

…みたいな感覚


以前に戻る必要はない

概念も

やり方も

付き合いも

全て新しく始めていい


桜も芽吹いてきています




今日はハートについて座学をしてから


ハートのことをよくよく知ると、

自分という存在の神秘

自分という存在の素晴らしさ

自分という秘密

がわかるようになります


これを知っていくと

全てがつながっていること

いのちのあり方

などなどが自ずとわかるようになります


知るということはとても大切なこと

この三次元では

知るということを通しても、わかるにつながります


今日の練習会では

普通に練習予定でしたが


今の自分というものを確認するということ

がとても重要になっていました。

『今』の自分はもう過去の自分と違うのです。

でもいつまでも同じだと思っているので、概念その他を手放さないように頑張ってみたりしています。

今までがそうだったから…


変わっていい


エネルギー的には別人です。


そしてそんな中

記憶解放が始まる


あー

そうですよね〜

旅に出た後でした…


受講生の方も、なにかを感じながら来てくださっていたようでした。

受講生同士の繋がり


ハートの領域をお互いに旅した…

過去であり、今であり、未来でもあり

お互いに感じ合って

笑って、涙して

光へと返していく


セッションする側も

セッションされる側も


覚悟が必要でした


前に進む覚悟


途中で発せられた『言霊』

ストレートに届く!!!

相手もまたその言葉を待っていた

魂が震える



『言霊』

こういうことか…と


よきセッションを見せていただきました。



終わったあと

皆さん、空を見つめている感じ  笑笑

がんばりました!!!



不定期ですが、また練習会を開きたいと思います。

ご希望の方は日程連絡を!



ありがとうございました😊