mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

豊富町講座☆

ありがたいことに13日に豊富町のわが家さんにて講座をさせていただきました。

*なんと写真を一枚も撮っていないという…🥺

 

講座も不思議なもので、昨年からの講座の総まとめをするような形となりました。

一つ一つがここに結びついていたのかと。

 

 

いろいろな形でいのちを育んでいく方たちが

集まったのではないかなと思っております。

それぞれの魂の器にはそれぞれにあった量や質がピッタリあった形で入っています✨

 

 

受講者間のつながりもまた必然なのでしょう

 

グループワークの前に音叉で場を調整

講座の前にした時の音とは全く違った音色

包み込まれるような、深い音色となっていました。場とみなさまの音なのかな。

素晴らしかった✨

 

 

グループワークではさまざまな感覚とメッセージを受け取ってくださいました。

知りたかったことも受け取れていたのではないでしょうか。

受け取ることができる、みなさんも素晴らしい✨

 

 

講座後もいろいろなお話をする機会にも恵まれたご縁です。

 

豊富町に伺うにあたって、

さまざまな方にサポートいただいたのです。

講座を提案してくださったり

企画開催をサポートしてくださったり

場所や食事を提供してくださったり

旅を共にしてくださったり

行く道中、車に乗っけてくださったり

 

ありがたい事ばかりでした✨

 

また循環していけるように講座・グループワークも調整していきたいと思っております!

 

わが家さんのランチ

美味しかった💕

クラフトコーラにコーヒー☕️に

堪能しました。

人が集まり、繋がる場となっておりました!

 

素敵ですね✨

 

関わってくださった皆様

ありがとうございました😊