mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

ワークショップ&講座とお知らせ☆

☆ワークショップを開催いたしました。

 

急きょ、1日2回の開催

 

今までも降ろされていたエネルギーが前回の旅で繋がりが太くなりました。

ありがたいことです。

 

ということは

みなさまにお繋げするエネルギーということですね

 

旅のお話もする予定でしたが

集まった方に必要なことをお話しする形となりました。

旅の話は結果的にほんの少し  笑笑

(行きました…くらい)

 

旅の話の前にふれておくことが、先にあったということです。

朝になってから、急きょ準備した内容とかもありました。

そんなものですね…

 

エネルギーワークはちゃんとやりました!✨

(ドヤ感あります 笑笑)

 

エネルギーに触れて

なんだかわからないけど、涙が出てくる

なんだか不思議な体験をしてきました

ずっと〇〇が見えていた

 

などなど

 

そしてお一人づつに降りてきたメッセージもお伝えしています。

 

なかなかのパワフルなエネルギーに感動&感嘆✨

 

☆6月から個人セッションアルクトゥルスのエネルギーによる『アルクシオン』を始めます

その前にモニター募集を考えています。

しばらくお待ちください。

 

 

 

松果体調整講座を開催

 

産休中のお母さんが来てくれました!

今回は子連れokの講座です

 

まだ一才にも満たないお子さんを連れて、受講したいです!

って来てくれました!

 

産後、子育てだけでも、けっこういっぱいいっぱいになるのに仕事復帰する前に

『やろう!』と

 

素晴らしいですよね✨

 

やろう→行動する→できる→気づく→やろう→行動する→できる

 

行動することでいろんな気づきがもたらされます。それは行動した後にわかることです。

考えているだけでは、わからないのです。

 

可愛いおてて💕

 

最初、警戒していたけど

途中から手を触ったり、近寄ってきて

抱っこされたり

遊び仲間・友だち認定されたと思われます❣️

 

ムギュムギュを堪能しました💕

子どもは敏感なので

女の人で若ければ若いほど、反応がいい!

だからもっと若いお姉さんや小学生とかいたら、そっちに行きます!  笑笑

 

いつもとは違う場所に行くと、子ども一瞬で著しく成長することがあります。

今日はしっかりお座りを見せて帰っていきました! (そこまでお座り出来ていなかったそうです)

素晴らしい✨かっこよさ!

 

ミルクの一気飲みと見事なゲップも披露です❣️

 

ありがとうございました😊

 

右脳と左脳を融合し、フラットなものの見方・視点ができるようになります。

自分にとってこれはとても楽なことです。

先を考えて、未来への不安を感じなくてもいい

過去を思い出して、罪悪感や後悔を感じなくてもよいのです。

 

『いま』を生きるということ

『わたし』を生きるということ

 

ギフトです。

ご興味のある方は、お知らせください

 

 

明日はチャクラ講座 3回目となります。

(別日程の方たちは、まだこれからです)

いよいよ最終回です。

第五〜第七チャクラは何を提言してくれるのか

 

 

☆6月くらいからヒーラーのための講座を開催予定です。

今まで体験した、しくじり?、情けない?、未熟だったことなども含めて、意識のお話など講座していこうと思います。

 

全くエネルギーがわからないところからのヒーラーのお仕事開始だったので、ネタはたんまりあるのです  笑笑

よくやってきたな…わたし…と思ってます

今となっては笑い話

 

ヒーラーは

覚醒を促すお仕事であり

自己の魂磨き・自分を育むお仕事です。

(*実は子育てと同じだなと思っています。

覚醒は促しませんけど)

 

 

 

今、内容・回数その他、進めています

急ピッチでまとめています

が…時間かかる

4月後半くらいにはお知らせできるかなと思います。