mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

整え☆

 

手助けをいただき、授かることができました

 

御真影

いろいろと探してみましたが、やはりこちらのものを

 

一昨日授かって、昨日配置しようと思っていたのですが

 

疲れが溜まり、昨日はサロンに行かず休むことに

 

そうしたら朝、夢を

 

詳細は覚えてないのですが

わたしの他に二人いらっしゃって

この掛け軸はとてもいいので、こんなふうに飾ったらどうだろうとか提案してくださいました

御真影ではないのですが、鏡とか、他にも掛け軸が数種類あり、配置を考えてくださっています

 

朝起きて、飾らなければ!と

 

主に高さと他のものとのバランスを見ながら配置

ちょっとこれで様子見て行こうと思います

 

整ってきました。

 

そこで、荼枳尼天様関連の本を今までも読んでいたけれど、さらに読む必要がありそうで、本を読み漁っています。

何が必要なのかもわからないのだけれど

何か見る必要があるのだろう…

 

 

いろいろな物事が反転

真実も反転の中にあり

 

いろんなキーワードが出てきたので、さらに深めていくところ

深めていくにあたって

要らないものがあるらしく、出てきている

 

無駄に苦しむ必要もなく

ただ苦しく感じている認識はあるので

受け入れる

 

 

周波数が急激に上がると、人間というのは

元に戻ろうとするホメオスターシスが働くので、少し下がる

そして安定していく

 

…ということを見ていました

 

 

人間の働きというのは面白いものです