mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

プレアデスハートヒーリング講座受講者からのシェア☆

 プレアデスハートヒーリング講座の受講者の方から自分のお子さんにヒーリングしたことをシェアしていただきました。


 家庭でお子さんにできるのって、やっぱいいな💕と思いました❣️

ママさんヒーラーさんが増えるといいな😊



(ここしばらくお子さんの咳が気になっていて、病院に連れて行った方がいいかと気にされていました)



 昨日、〇〇ちゃんが寝てる時にヒーリングしたのですが、昨日の夜からずっと咳していません!びっくり!!


ヒーリングする前に下痢してて、それが大きな変化だった気もするのですが、昨日私が少し変化したから〇〇ちゃんの体も変化したのかな?って思います。


 みぞおちのチャクラ調整している時に、私のおなかが痛くなって、〇〇ちゃんが幼稚園でうまくお友達と遊べない場面があって、それにストレスを抱えているのが感じられました。


 あと、喉のチャクラがめっちゃドロドロの汚れた状態でビックリでした。


これも主に幼稚園でコミュニケーションがうまく取れないことへのストレスのようでした。びっくりでした。



また〇〇ちゃんにやってみようと思います



 自分で子供や家族のケアがこう言った形で出来るのかも!と思えたことが新しい発見で嬉しかったです

また何回かやるごとに見えてくることもあると思うので、楽しみです



という感想をいただきました。




 もちろんヒーリングは病気を治すものではありません。

いろんなタイミングが重なって改善してくるということもあるかと思います。

必要な時には病院にも行ってね!



 子育ての中で、ムギユすることも、マッサージしたりすることも、寄り添うことも大切

いろんなツールの中にヒーリングもあるといいよね✨