mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

言葉の整合性とハートを開く

自分の魂を生きる

ハートを開いていくためには

 

自分が思っていないことをなるべく言わないようにしましょう

忖度して、本当はそう思っていないことを言ってみたり、同調したりすると

言葉が歪みを生じて、ハートを開くことはできません

 

というようなことを話していましたが

 

ここに

潜在意識と顕在意識も含まれますね

 

そこを通り越して、宇宙意識で生きることができれば良いのですが、まだまだ潜在意識・集団意識に影響受けているのが現実

 

 

感情が出てきた時に

 

そこで瞑想したりしながら

文章を書いていくことが整理に繋がるようです

 

セッション中にはよく過去世の記憶の解放が起こりますが、それのひとりバージョン

自分のハートに入ることができて、慣れてきたら出来やすいと思います

 

過去世もそうですが

例えば自分はこうしたいと思っていても、過去世での辛い経験があると、本当はそれをしたくない…と自分は思っているのです

 

だから言葉を発していても、頭とハートの整合性がとれず

流れがうまくいかない

 

記憶解放して、健在意識まで持ってくると

全てが紐解かれて、紐の絡みがなくなる

*実は真逆のことを思っていることがしばしば

 

 

その絡みがなくなることで

その時に初めて、流れが出てくる

 

 

例えば

変わりたい!と思っていても

実はいろいろな諸処の理由でかわることを拒んでいる自分がいたりするものです。

物事がうまくいきますように!と思っていても自分の奥底では、それに対してうまくいかないようにと望んでいる自分がいたりするものです

 

罪悪感を持つことにより

成功しないように自分に重しをつけているとか

 

なんなら自分自身に呪いをかけていたことが判明してびっくりしたわたしです🫢

 

 

そこを越えていきましょうか

 

ライオンズゲート祭りではその辺もやっていきたいと思います

8月8日 10:00〜3時間程度

 

3名さま

 

参加費5,000円です

 

気づきと癒しのワークもします。

祭りですからね

いろんな実験したいなと

 

胎内記憶ワークとかクリスタルワークとか

 

楽しみにしていてくださいね〜✨