mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

親子ヒーリング☆

お子さま連れで来所

一年ぶりくらいかしら、お子さんに会うの

 

やりたいことやれなくて泣いています。

 

それを見ながら、

いいことだなぁと

 

親にとっては大変だけれど

(親御さんはとても状況をわかっていらっしゃる方です)

 

親にとっては、もっと静かになってほしい

聞き分けのいい子に

 

…と思いますよね

 

わたしも思ってたはず

 

はず…というのは

忘れたから😊

 

小さい頃、子どもってよく泣くんだなぁ〜と思って見てました。自分のアルバムも泣いている写真がよくありました。

 

我を通したい

通せない

どう感情を処理したら良いのかわからない

だから泣いて発散

 

 

今、出すって大切だよね!

って、今ならわかる

タイミングを逃すと、出し方わからなくなるものね

 

 

 

…と眺めていました。

 

 

お母さんの施術が終わり

お子さんにも了承を得てヒーリング

 

 

可愛いエネルギーしてるなぁ💕

身体も心もまだ幼くて、バランスがとれていない、でも魂は老成

なんか大人と話してる感じ

 

魂がちゃんとわかっていて、メッセージくれます

継続的に見ていると

成長と共に、エネルギー的な変化も見られて

ちょっと楽しい

 

こんなふうに育っているんだぁ〜と

 

 

ヒーリングするときに

触っていい?

手は離した方がいい?

もうここは嫌だ?

次のところやってもいい?

 

そんなコンタクトさえ、なんだかいいのよね💕

 

お子さんたちが未来を作るのよね〜😊

 

楽しみだな✨