mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

クリスタルセルフセラピー☆

この数ヶ月、自分の中のデトックスと整理と癒やしをずっと続けてきました。

 

ヒーリングだけじゃなくて、思考をどのように整えたらよいのか

感情解放するには、落とし所を見つけるには

心理学的なこと

胎児記憶的なこと

エネルギー

 

『思考と心と身体と魂の調和』

 

ここを何一つ欠けることなく、バランスをとっていくのが一番いい✨

 

セルフメンテナンス。

他者にメンテナンスをお願いするのももちろんいい!

でも日々日々のことは自分でやらないとね。

身体のメンテナンスと同じ。

そしたら毎日が楽しくて、こんなに人が好きだったんだ!って嬉しくなりました☺️

こんな世界もあるんだなって

 

そこでいろんな見つけてきたことを形にしました🌟

 

 

 

まんまるはぁとのまんなかに

 

「クリスタルセルフセラピー講座」

 

人の悩み・苦しみはすべて対人関係によって作られるといわれています。

 

その思い込み・傷・トラウマはすでに受精前から、胎児期から始まっています

意識がないとされていた胎児や赤ちゃんの頃に作られる劣等感、無価値観、無完全性

それが現在の人間関係につながっています

そして子育てをしていると、その無意識の思い込み・傷トラウマが出て苦しくなってしまうことも

 

なんでこんなに小さいことが気になるのだろう

いつも同じことで怒ってしまうスイッチがある

不安と恐れ・心配が大きくなる

 

わたしがわたしを生きるために、今からでも遅くない

わたしを解放して、わたしの世界を創造する

子育ても、もっとより自由に わたしもこどもも

 

・思考を整える

・本当の想いに気がつく

・感情を手放す

・自分を癒す

・エネルギーを整える

 

 

 

妊娠中のママ、子育て中のママ、

「かつて赤ちゃんだったわたし」の皆さんに聞いてほしい講座です

 

◎講座内容:

・胎児・赤ちゃんの意識

・私たちが地球に来る目的

・私の世界は私の意識が創る

・すべての悩みは胎児期から作られている

・ぐるぐる思考を整理する

・自分で自分を癒す・思い込みを手放す方法

・クリスタルを使いかた   他

 

*月一回、3ヶ月間 対面・zoomお話フォローアップ

 

 

◎時間: 5,6時間 (昼休憩含む)

 

◎料金: 30,000円 

 

*エンパス講座受講の方は5,000円引き

*クリスタル料金は含まれません。講座で紹介したクリスタル全てを購入しなくても大丈夫です。

*この講座で使うクリスタルは当サロンでも購入することもできます

(クリスタルは仕入れ値で販売いたします)

この講座で使用するクリスタル全部そろえて、10,24518,745円 となります

(*現在仕入れ値です)

 

この内容のクリスタルを使います

上は小さいセット 

下はちょっと大きめのクリスタルが入っているセット

 

自分の用途に合わせて選んでもらってよいかな。

自分の持っているクリスタルがあったら、それを使ったらいいですね❣️