mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

いろんな動き


表立って、いろんな動きを見せられています。

今まで沈黙とか、なんとも動けないみたいなことを皆さんおっしゃっていましたが、急に動き出したような。


サロンをやっているとお客さまの動きとか

お客さまの来る方の傾向とか

ものすごく見えます。

いつも面白いなぁと眺めています。



鮮やかな世界だったはずが

噛み合わなくなってくると、モノトーンのようになって、味も香りも無くなる感じを見せられたり


逆に歯車がガシガシと動き始めていたり


衝撃!!と思うことも

心臓バクバクする感じが続いてます。

こんなことって起きるんだぁ〜ってこの前から立て続けに思ってる

見続けていると、笑えてくるのが面白いんだけど。



午前中メンテナンスを初めてのところへ

丁寧に丁寧に施術してもらって

ルミさん、首・デコルテ上位に入りますよ!

そう、わたし首が悪くて、そして先日の糸かけ曼荼羅集中しすぎて、首肩バッキバキからやっと少し良くなって…

ひどすぎたらしい。

笑笑

これまた衝撃的な出来事

自分のデコルテって概念がなかったわ。

通おう…

身体の使い方が下手…

人を通してわかること



今日もありがたい✨