mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

2022-07-15から1日間の記事一覧

満月🌕

昨日満月でしたね!旅から帰ってきて、今回は身体の回復に時間を要しました。仕事は通常通り行わせていただく至福✨生命の花セッションを受けてくださる方も増えてきて、なんだか感動することが多いです。昨日は満月の日のセッションもう色々なものが出ている…

奈良・熊野・高野山ぐるっと旅⑭

宿坊に入るといろんな説明をしてくださいます。明日の帰るルートも確認させていただきました。そしてずっとやりたかった阿字観瞑想の体験何段階かやり方があります。まずは初心者なので数息瞑想腹式呼吸で数を数えながら呼吸を整えますそして阿字観瞑想『阿…

奈良・熊野・高野山ぐるっと旅⑬

金剛峯寺ここの絵を描いている方がいらっしゃいましたいよいよ奥の院へ奥の院に向かう一の橋のところから写真は撮りませんでした。高野山に向かう途中いろんなお墓、五輪の塔ごあり、そのまま通り過ぎるのも憚られて気になる所々でお参りしながら、ご挨拶し…

奈良・熊野・高野山ぐるっと旅⑫

いよいよ高野山空海のお膝元感慨深い15時に宿坊入りを予定しているので、6時間あとは外に出ない予定金堂前に車を停めて、あとは歩く高野山は徒歩で廻る社務所で高野山参詣講待遇之証を購入このチケットで四カ所拝観と授戒を承ることができますまずは金堂と大…