mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

至福の時

朝、お布団の中が至福 ♪

ぬくぬくして、


あー幸せすぎる

胎内ってこんな感じかなぁ。

これを味わってもらったら幸せかなぁ〜と


いろんな図形の意味を見たり

歴史を見たり


いろんなことを楽しみつつ日々が過ぎ


楽しい

一人時間がどんどん至福の領域を上げている


読みたい本がありすぎて、買っていると埒があかない。そしてその本が読みたいものなのか、中身を見ないとさらにわからないという。古い本になればなるほど。


そうだ図書館の全道検索!

良い思いつき!

あちこちにリクエストかけてお取り寄せ

意外とある。良かったあー。


手元に置いておきたいほどではないけれど、絶対読んだ方が良かった本だった。

衝撃‼️目からうろこ。


楽しい💕


今日は何をしようか。

寝るのをこよなく愛しているので、黙っていると布団の中に潜り込んでしまう。


出かけよう。あそこへ。


途中呼ばれる


寒いから嫌ですとお断りするが、車の暖房つけてないから寒いんだよと言われ、あっ確かに…『若干騙された感があるが… 笑笑)


新年の挨拶もしてなかったことに気づく

龍神


f:id:mariarose1221:20210124125228j:plain


善光寺、マリア灯籠


f:id:mariarose1221:20210124125533j:plain


そして目的の場所へ

どこまでもカフェ好き💕


f:id:mariarose1221:20210124125616j:plain


さぁ、ここで集中力上げて、やり切ります‼️



そういえば出掛け1番のご挨拶で御神事中にて鈴で一緒に祓っていただきました

嬉し✨