mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

自分の特性


人を真似るということは大切なことだと思います。


あんな人になりたい

あんなふうな仕事をしたい

目標にして真似ながら

ある程度までいったら…


そうここから


自分に合った、やり方、方向性、

わたしがどういうふうな人なのか

わたしは何をしたら強いのか

わたしは何をしたいのか



などなど


最近集中力がなくて

まだまだぼぉっとしているのだけれど


文書がまとめられない

構成がうまくできない

言いたいことがありすぎる


…をどうしたら良いか


今更ですが、そこは視覚優位、理論ではなくて感覚優位にして

そこから説明していくのが一番早いな…

ここからすでに作っていた文章を肉付け


f:id:mariarose1221:20210402163801j:plain


ということで、

まとめている


らしさ…もまた、大切


ふと、わたしらしさを否定したり

自分に価値がない

あのようにやらなくては


と思い込んできたな…と

全否定ではなくて、弱いと思っていたところ。

今更ながらに、思っているところ

(まだまだあったの😊)


その弱みが一番、わたしにとって必要だったという感じかな。



最初から

また一歩から


食べ物もね


自分に合うものを



4月12日月曜日

幸せのレシピ

松果体とハートの秘密』の講座をします。


https://mariarose-midwife.hatenablog.com/entry/2021/03/09/214005?_ga=2.155273787.1285277817.1610409428-879121048.1608711301


日程: 4月12日10:00〜2時間

定員: 4名程度

料金: 3000円

場所: 伊達市旭町26-46KHコーポ一階東

ROSEMARY

連絡先: 09030192202

aroma-rosemary@estate.ocn.ne.jp