mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

新月・旧正月にて

なかなか今回はハードな日でしたね。

昨日から予兆はあったのですが、


文字通りドバーッと出た。

まるでロケットランチャーのように飛び出していきました。

総決算か…


午前中セルフレインドロップしながら、出しまくっていました。

びっくりしました‼️


そして冷静に



午後からのお客さまに備えて



このタイミングで来てくださるお客さま


もう納得、圧巻だなと

三次元の身体とライトボディと

新しくアクセスできるようにディスクが入れ替わるように、書き換えられていく


自分と向き合ってきたからこそ

自分を生きる覚悟となり

後押しされる

新しい時を刻んでいく


魂の軌跡は忘れ去られることはなく

そして

畏敬


魂は人と比べるものでもなく

正しさでもなく

その人自身であること



自分自身であり続ける


今日も嬉しい日でした。