mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

リフレッシュ☆

お天気が良いですね。

おもいたって、お誘いしてお出かけ。

洞爺湖の水も心地よくて足を浸します


f:id:mariarose1221:20210805203429j:plain

洞爺湖芸術館  夏特別展

佐藤千穂展がやっています。

ひかりに惹かれて✨


独身の頃はよく美術館に行っていて、絵が好きだったなと思い出しました。


とても優しくて、ひかりにあふれていて

ずっとみていたい

そんな絵でした。


わたしの中ではタイトルとは違うのだけれど、

胎児がいたり、鏡があったり、天照大御神がいらっしゃったり…


残念ながらポストカードしか持って帰ってこられないけど

可愛い作品も売っていました。


f:id:mariarose1221:20210805205450j:plain


f:id:mariarose1221:20210805205512j:plain


好きな絵を見ると生き返ります。

入館料300円です。


YUKANAさんで、グリーンカレー

f:id:mariarose1221:20210805210123j:plain


良きドライブでした。



9月6日宇宙の秘密茶話会

『赤ちゃんから見た地球』

残一名様

https://mariarose-midwife.hatenablog.com/entry/2021/07/26/213936?_ga=2.97867935.1078267679.1627476553-879121048.1608711301



あなたのためのサポートハーブティー🌿

をリーディングしてお届け

f:id:mariarose1221:20210805212004j:plain


今のあなたに必要なハーブティー🌿をリーディング、ブレンドしてお届け。


☆今のあなたはどんな状況?

☆今のあなたの状況を三つの視点から読みときます。

☆身体と心とスピリットに必要なハーブティーは?

☆今必要なあなただけのサポートハーブティーをご用意。*10回分2種類


☆A4用紙2枚くらいのレポートとともにお届けいたします。


ハーブティー🌿2種類とレポート付き

5,000円(送料別途)


意外と自分のことってわからないことがありますよね。

今の状況はどんな感じなんだろう?

ちょっとアドバイスがあるといいな

今、わたしに必要なハーブティーを飲んでみたいなど…