mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

チャイルドメッセージ募集in千歳

『チャイルドメッセージ』👼


f:id:mariarose1221:20220131130722j:plain


☆3月26日(土)


千歳市Sacred place SOLARIS さんにて

セッションをさせていただくことになりました。

春になったら、札幌出張しようかなとか思っていたところでした。

ありがたいお話に、ありがたく受け取らせていただくことに☺️


必要な方へ届きますように!


☆チャイルドメッセージ個人セッション


  11:00〜予約済み

  13:00〜予約受付中


☆料金 一回 10,000円

 *4月以降.料金改定予定


 あなたのお子さんからの魂のメッセージを受け取ってみませんか?

この地球に誕生する時、お子さんは膨大な宇宙の叡智を携えてやってきます。

そしてお母さんのお腹の中で、更なる愛を育みます。

どんなメッセージを携えているのでしょうか。


✨地球に何を学びに来たか

✨地球でどんな役割を持っているのか

✨どんな賜を携えているのか

✨親へのサポート

        など


◆セッションの流れ


 カードを引いていただいて今日のテーマを受け取ります。

 ワンド・プレアデスハートなどのエネルギーを用いて、

チャクラバランス・全身を整えていきます。

その後お子さんからのメッセージを受け取っていただきます。(お子さんは来ていただかなくて大丈夫です。お母さんのセッションとなります)


*ハートの状況などによっては、先にお母さんの自分自身への向き合いが始まることもあります。

又、メッセージを受け取るのに回数が必要な方もいらっしゃいます。


 

*希望者が多数の場合、別日で開催予定です。


*場所等詳細は後でお知らせいたします。

 

*送迎はできませんので、ご了承ください。


ご希望の方はメッセージ等でご連絡ください。

お待ちしております❣️




伊達市サロンでも引き続きセッションを行なっています。

春からいろいろ動けるように、準備中

楽しみです!♪