mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

チャイルドメッセージから

ヒーリングに来てくださったお客さま

ヒーリング途中でお腹に違和感が…

お腹の中に赤ちゃんの姿が見えてきました。


そこでメッセージを受け取ることに

その赤ちゃんは産まれてくることが出来なかった赤ちゃんでした。


貴重な感想をいただきましたのでシェアを。


……………………………………………………


ヒーリングを受けて

会えなかった子供達と出会えました。

ふわぁっと心地よい感覚の中 

大きめの赤ちゃん、小さめの赤ちゃんを両腕に2人抱え暖かい気持ちの中会話もできました。


ずっと後悔と申し訳なさを抱えていました

毎日お水やごはんをあげて供養をしていましたが

私の心はずっと後悔ばかりでした。


ヒーリング最中に出会えた子供達と会話をした時に

私の後悔などの胸の内を伝えたら

「笑って」「大丈夫だよ」とキャッキャッしながら楽しそうに話してくれて

その心の豊かさに涙が出ました。


「これから私達はまたステップアップするから気にしないで、お腹の中に少しでも居れた事、話せた事嬉し〜いよ〜♡」と言って

とびっきりキラキラして

お空へ帰っていきました


私の心の固い部分も柔らかくなり、悲しみに執着していた私を解放してくれました


同じような思いのある方に

何かのきっかけになりますように✨


……………………………………………………


この世に産みだせなかったということは母にとって、様々な想いがあるものです。


でも赤ちゃん(胎児)にとっては、お母さんのお腹に入れた(妊娠)ということは、とても嬉しいこと。

大好きなお母さんと一緒にいられる。

そしてお腹の中に入った(妊娠した)ということはその時点で地球に産まれたということなのです。


様々な状況全てを受け入れて、お母さんのお腹の中に入り、お母さんのお腹でまた全てを受け入れている赤ちゃんなのです。

尊い魂です✨


シェアをありがとうございました‼️