mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

宇宙の秘密茶話会☆


今日は宇宙の秘密茶話会

『わたしたちの光のからだ』


f:id:mariarose1221:20220128202116j:plain


ライトボディを説明するにあたっては

密度や次元

魂のこと

などなど


いろいろなところから


ちょっとマニアックだったので、ヒーリングとかしていないと言葉とかも難しいかなと思っていたら

もうそんな時代ではないですね


皆さん日常に照らし合わせて

腑に落とされてました。

最近考えていたことの答え合わせでした…という方も


ちゃんとタイミングで来てくださる


そして今日はみんなお名前が全く同じペアに

ちゃっかりわたしともう一人の方も、名前が包まっている。

名前も魂に合うように付けられています。


どんな角度から見ても

さまざまな分野でも

自分がわかります


そして今やっていることの中に

宇宙の理があります

だから

『わかっている』

のです



そして魂が急がれている方が多くなっています。

そんな時、焦ってしまうけれど

そんな時だからこそ地に足をつけて

ちょっと小走りでいこう



『なんか胸のところから出そうな感じ』

『なんか胸のところが止まらなくなっている』


って、サロンに来てます!

あなたのハートはどうかしら?