mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

チャイルドメッセージ☆

昨日はなかなかきついエネルギーでしたね。

前日に遠隔ヒーリングでなかなか強烈なエネルギーを受け取らせていただいて、そこにさらに追加の感じ

さらに昼からも誘導瞑想もありで(ほとんど横になって、話を聞いて受け取ってました。)

夕方まで倒れてました。くらっくら。


いまだに時折吐き気が…

宇宙酔いかも。



そして今日はチャイルドメッセージ2回目


今日もなかなか大人なお子さまでした。

生後10ヶ月になるところ。

一言で言えば『聡い』


なんでお父さんとお母さんのところに来たの?


って聞いたら


『お父さんとお母さんが選んだんでしょ!』って


お父さんとお母さんは二人を導いてくれる子を望んでいたようです。

だから


来た


いろんなことを学ばさせてくれるようですよ

それも背中で!


いろんなものを見せてあげる!って

砂場の砂粒も…笑笑


何を意味してるんでしょうね。


今もすでに子育てを通してお父さんやお母さんの仕事にいきています。

さらにそれも広がっていく感じかな。



楽しみ✨


他にも一つ質問をしてみたのだけれど

今日はこの辺で終わり…ということで



セッションを3回にした意味が何かありそうです。



1回目よりもリラックスして、ふわふわと浮いている感じで、ずっと受け取ってくださいました。


ありがとうございました😊