mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

交換セッション☆

今日はヒーラー仲間との交換セッションでした。


いろんなものが出た後だったので、助かりました。

エネルギーの入り方がすごかった!


先週も交換セッション

ありがたいですね!

自分の状態をチェックしつつ、わたしのエネルギーと相手のエネルギーによる錬金術作用✨


お相手の方のセッション中

いつもよりエネルギーちょっと小さくなっている気が…

ヒーリング最後には戻ってきたのだけれど

こんなものじゃないはず。

…なんてことを思いながら、セッション後にお話をしていて、そこで意思表明をされたんです!

そしたらお相手のハートがぱぁ〜って開いて輝いて

遠隔だったけど、こっちが泣きそうだった。


魂の輝きは『いのち』です

『光』そのものです


ハートが輝く時、そのエネルギーは四方八方に放射されます✨


そんな嬉しさ


昨日今日と、福の神二柱に出会い

福豆

これ美味しいのよ!


「皆勤賞ですね!」って言われたけど

残念ながら年に数回、調子悪くて参拝できない日があるのだけれど。


調子良い時も、悪い時も

同じように見守ってくださる。


f:id:mariarose1221:20220202202127j:plain


そして発酵食品とか差し入れしてくださって、

ありがたい。

ご飯作り、やる気でずで嬉しい😆

美味しかった。


楽しもう!