mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

キャラバンで旅する女子のイベント終了いたしました。

 

全国をキャラバンで旅する女子

美帆さんのさまざまな講座・セッションが終わりました。

 

ご参加いただきました皆さまありがとうございました!

良きご縁もあったようで、何よりです✨

 

道東からまた京都・九州に向けて旅をされるようです。

 

見本と出来上がり作品

集中って、瞑想よね!

よきよき✨

あちこちドライブ🚐

あらためてみると、こんなところだったのか!と

奥に駒ヶ岳

ローソク

地球岬

幸せの鐘?だったかな

バイクで旅してる女子と出会う

夕焼けと彩雲

肉眼でしか見えないけど

ここで

スイッチが入り、急きょ戻ってセッションすることに!

なんで伊達に寄っていったのかが、わかる

 

 

 

そして

ハーブリーディング🌿

色んな方と楽しそうでした💕

 

子どもの相手をしていた、してもらった?

全力に相手をしたら30分😱でドロップアウト

ウルトラマンよりはもちました

 

 

 

久しぶりのままごと

警察官ごっこ👮‍♀️

地震ごっこ⚡️

病院ごっこ🏥

お店屋さんごっこ

 

あらゆる対応してみました

『おばちゃん疲れちゃった…』って言ったら

ここで休みなさいとソファーに案内されました

 

そしてあっという間にまた始まる

底なし体力

 

 

最後のしめは

ハーバルランチさんにてハーブ🌿でほっこりして帰ってきました。

 

 

ありがとうございました😊

また素敵なお話を伺えるのを楽しみにしてます!