mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

五感

 

五感を大切にすること・育むことは

占星術的に見ても、わたしの大切な要素となります。

 

その五感を十分に味わっている最近です

 

先日

ワンオクのライブに行きました!

お初✨

チケットを一緒にとってくださって、すごい楽しみにしていて、

でも近づいてくると、なぜかものすごく緊張しているという不思議さ。

 

感動して、泣くか!と思ったけれど、

そんなことはなく、騒ぎ倒してきました。

楽しかった〜

神だった✨

歌もうますぎるし、言葉も神だし、プロジェクシャンマッピング?なのかな、映像もすごかった。

途中気持ち良すぎて、爆音の中で寝れると思ったほど

 

ロックだけど

『清い』人たち

という感じです。

 

もちろんCDだけでも、背筋がのびるので、すごいんだろうなと思ってたのですが、思っていた以上!

たくさんの感想があるのですが、ここでは語り尽くせない…

 

思いっきり声を出して、動いて

ところどころ横の人にあたってしまって

後からお互いに挨拶を交わす

優しい若者でした。

 

音って素晴らしい✨

声・音・光は何気にポイントらしい、最近

 

 

そして泊まったのは真駒内

公園にて妹と散歩&カフェ☕️🍰

緑の感覚が、心地よい

歩く感触を味わってきました。

 

 

そして今日はレインドロップ

室蘭のアロマブレスさんへ

心遣いのメッセージ

 

 

足をやってもらっている時から、抜けていきそうな感覚でぼうっとしてます。
やっぱり気持ちいいなと帰ってきたのですが…

帰ってきてから、何もしていないのに、涙が流れます
悲しくもないし、苦しくもないし
ひたすら流れるので、そのままに

 

感情解放が始まりました。

 

そう、レインドロップは感情開放なのです。
脊椎は感情が溜まりやすいのです。そこをオイルの力で開放していきます。

そしてそのあと、もう一度プレアデスハートのスイッチを入れます。
(朝もしていますが、もう一度循環させます)

 

 

循環の早いこと!

 

 

感情が溜まっていると感謝のエネルギーが流れにくくなっていましたね。
プレアデスハートヒーリングも感情開放を促します。

あー、そういえばいろんな感情出てきていたなと、今更ながらに思いました。

 

香りの力、オイルが血液を通して働いてくれます。

 

 

五感を刺激する、心地よいさまざまなアプローチと出会っています

日常ではあるけれど、ちょっと違う毎日です。

ありがたい