mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

アルクシオンセッション

 

ここ数週間?

胃に負荷がかかったり、うまく寝られなかったりと

不思議な感じでしたが、今日抜けた感

 

5時に目が覚め、ささっと準備して

サロンに行って、床拭きから始める

 

昨日

明日ちょっと大変だから休んでおいてと言われて、やる気も出ないので、のんびりしてました。

まぁそんな日もあるかと

本の気になっていたところを見ていて

 

朝早くから、アルクシオンセッションに関するメッセージを受け取っていて、個別に起こったと思っていたことが、通過儀礼的に起こるんだなとか。

プレアデスハートのエネルギーのこととか

(全部覚えているか不明)

 

そして今日のアルクシオンのセッション中

昨日、本で読んでいたのはこのためかと

急きょ、追加でエネルギーを下ろしました。

伝える準備はしてなかったので、棒読みでとりあえず伝えます

 

セッションもどんどん進化と調整をしながらになっています。最終的にどこまでいくのか、ちょっと楽しみです。

 

今日の感想をいただきました。

 

………………………………………………………

 

受ける前日から、楽しみでワクワクしていました!


予約日目掛けて、現実でも色々準備されてた流れも来てた気がします✨
澄んだ静かなエネルギーが心地良く、終わった後も暫く浸れて、余韻が長い✨


ヒーリング中、自分の中の不要な思い込みが自然と外れていったり、元々あった考え方だったり意識の形がその場で変わったりと、色んな錬金術が自分の中で起こって面白かったです✨


帰り道にヒーリング前と終わった後に同じ内容の事を考えていたのですが、前とは違う新たな選択肢が自分から出て来た事にびっくりしました✨


あるけど無いし、無いけどある。全て幻で、全て良し。
意識の力みがスッキリ、明日からまた楽しめそうです😊
ありがとうございました✨