mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

NEW! セッションのお知らせ☆

 

久しぶりのblog upとなりました。

この間、情報から離れて、いろんな物事を構築したり、自分の中に入ることをしておりました。破壊と再生ですね。

母子サポートをどのようにしていこうかと。

あらためて基盤作りをしていきます。

よろしくお願いいたします!

 

 

まずは新しいセッションができました。

すでにセッションを受けていただき、必要なことが行われましたので、自信を持ってお伝えします。

 

 

 

マリアエンジェライトヒーリング

 

 *どなたでも受けられるヒーリングです。(妊婦さん、お子さんもok)

感情的な癒し、恐れ・罪悪感を解放し、わたしの中にある慈悲の心を育むサポート

 

平和と穏やかさをもたらします

 

チャクラ調整

 

60分 13,000円 

*7月中は10,000円です。

*高校生まで30分 3,000円

 

 

☆アークエンジェライトヒーリング

 *生命の花セッションを受け終わった方、ライトボディが構築されている方のメンテナンスに

 

ライトボディの調整

 

肉体・高次チャクラの調整と活性

 

宇宙・地球・わたしのエネルギーラインを強固にし、自分自身の魂のブループリントを加速します。

 

ハートを活性化し、本来の私へと還ります

 

  60~90分 18,000円

  *7月中は15,000円です。

 

 

 

☆リリーブヘッドヒーリング

 

 *アルクトゥルスのエネルギーによるヒーリングをしながら、ヘッドマッサージを

行います。

疲労をいやして、ストレス軽減、リラクゼーション効果があります

 

・思考を整理して、フラットな思考へ

 

 

  30分 5,000円

 

 

そのほかの既存のセッションもまた整理してアップしたいとおもいます。