mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

8月8日ライオンズゲート瞑想・ワーク☆

2023年、今年もやってきます宇宙のお祭り「ライオンズゲート」

 

『慈愛』をテーマにしたいな

 
「ライオンズゲート」は、天体が特別な配置となり、7月26日から8月12日の間に開くと言われている宇宙と地球の間にある門が開くとされます。

 

このゲートが開かれることで、大量のエネルギーが宇宙から降り注がれ、私たちの運命や運気に大きく影響を与えると言われています。

8月8日は夏のエネルギーが、最大限に降り注ぐ日とされます。

 

 ライオンズゲートの期間は強いエネルギーが降り注ぐため、普段とは違うことが起きることも。今まで感じたことのない感情を抱いたり、新しい気づきがあったりすることも。

 

 ポジティブな気持ちになる反面、エネルギーが強すぎてネガティブな感情を抱くことや、体に不調を覚えることもあります。


 
せっかくなので、出てきた感情・思い込みをありがたく開放しましょう。

幼い頃の傷・転生前の傷など、細胞に刻まれているものもあります。

それも一緒に解放できたらいいですね。

 

本来のわたしに戻るために、どんどん癒してあげたらいいのです。

そして大丈夫って思えたら、前に進む

 

 

自分がなりたい姿を明確にして、わたしの道を歩きましょう

どのような道も間違いはないのです。

全ては輝いています✨

 

せっかくだから思いっきり、ワークも遊んでしまおう♪


*まじめにはやります!

 

 
 古い感情・思い込みから開放され、新しい自分へと変容する瞑想・ワーク

 

『わたしへの慈愛』

〜罪悪感もいらないよね〜


 

☆8月8日(火) 10:00~3時間くらいの予定

☆募集人数: 3名様限定

☆料金  : 5,000円

☆場所 :  Mariarose

 

☆ワークで使用したものを、プチプレゼントとしてお渡しします

 

 

 

#ライオンズゲート
#宇宙の祭り
#瞑想ワーク
#天界
#天使
#宇宙
#感情解放
#思い込み解放
#人生楽しもう