mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

この世は美しい✨

 

日々の日課に海散歩🚶‍♀️🌊

 

昼間はとろけるから

夕方に

広場を抜け、抜け道を進む

はい、来た

今日もきれい✨

今日も世界は美しい✨

 

好きなことをやって、好きなことを創りあげていく作業をやれるのは至福です。

 

☆ヒーリング基礎講座

基礎だけど、意外と知らないこともあると思うのですよ。

ヒーリングの技術内容を教えるものではなくて、座学。

自分でやってて、おやっ、これはいい!

とか

あー、そうだった!とか発見いっぱい😄

 

☆マリアエンジェライトヒーリング講座

ダメ出しされながら、作成中  笑笑

ずっと諸所のエネルギー使いながら、もっとスッキリさせられないか、わかりやすいものをと

…深いよね、そうだよね。

意外と使っていたのね、とか

知らんふりしてたものね、今まで…という感じです。

もう少しで完成✨

 

 

やることやらないと、ちゃんと強制終了がかかるのです😅

天使は、なんか〜ふわふわスピリチュアルだから〜…なんて頭の片隅にあった自分が恥ずかしい。  笑笑

 

母子サポートも煮詰めているところ

ひとつづつ