mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

詰めてます☆

ありがたいことに、わたしにとっては不要となった価値あるものを受け取ってくださる方がいて

 

それを別の形で循環できるという嬉しさ✨

 

ちょっと嬉しい

 

受け取るもんだわね❣️

 

くれくれ星人ではなくて

ちゃんと受け取る

ちゃんと渡す

 

出す方が得意だからこそ、受け取りを大切にする

 

思いつくことを徹底的にする!

年末までは、特にこのスタンスで!

 

個々の学びは違うので

誰かにとっては、今必要でも

誰かにとっては過去のこととか不要のこととか

 

正解はない

 

軍資金を手に!  訪問✨

昭和新山ラブ🫶

おかげさまで、あった!

 

そして資料作りに詰める

美味しさと共に💕

 

自分の価値をどれだけ理解するのか

これは人にわかってもらう前に

自分にわからせてあげるのが大事です

 

いろんなやり方があると思いますが

ご褒美も

 

☆自分は価値がある

価値ある世界が展開される

 

▲自分に価値がない

価値がないように扱われる

 

 

全ては『わたしの意識』次第です

 

 

この辺はエンパス講座、ヒーリング基礎講座など、折に触れ説明していきます。

とても大切なこと

 

エンパス講座にしても

ヒーリング基礎講座にしても

 

どこに向かって行っているか

わたしたちの意識はどう作れるか

わたしの世界はどう創れるか

 

この辺をベースにお話

とても大切なおさえておきたいこと