mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

ヒーリング・セッション定額制も導入☆

少し前から考えていて、メニューが増えてくると、選ぶのに悩むだろうなと。

 

お客様とも相談して、いいね!
ということで

 

いろんなセッション・ヒーリングがあると、今のわたしは何を受けたらいいだろう?と思いますよね。

 

そこでいらっしゃった時に、お話をして、何が必要か、なにを望んでいるかカウンセリング
目的に合わせて、セッションをカスタマイズします。


*もちろん自分で選べる方は、選択してください!
 一部、これに合わせられないセッションもあります。

 

60分  13,000円
90分  18,000円

定額制にいたします。

 

 

 

そして実は裏メニュー❗️

 

今日の予算このくらいなんだけど、この値段でやれることを!
…というのもしています。
(今月は財政状況厳しいけど、ちょっとセッション受けておきたい!なんてこともありますよね)
(だって、メンテナンスだもの)

 

 

この場合もニーズに合わせて、トリートメントとヒーリングを組み合わせたり、リンパ流しの器具を使ったりとか、お好みに合わせます。

という裏メニューを密かにしてました。

 

 

今日も予約時に

トリートメントをお願いしようかな…

でもなんだか背中ゾクゾクしていたから、ヒーリングも少ししてほしいな、何がいい?と伝えられました。(トリートメントとヒーリング組み合わせて〇〇分、〇〇円でどうでしょう?と提案させていただきました)

 

そう自分のニーズもあるけれど、施術側の意見も聞きたいことがありますものね!

 

そう『疲れ』一つとっても

肉体なのか、思考なのか、エネルギー的なものか

などなどありますよね!

だからお互いの相談です😄

わたしの意向だけではなくて、お互いに一致するものを!

 

 

 

体験してみたいという方には
30分くらいも可能

 

 

音叉使ってほしいなとか
アロマを使ってほしいなとか


*言うまでもなく、必要な場合使っております!

 

 

なので、時間も内容も遠慮なく言ってくださいね😄
こんな頼み悪いかなぁ〜ではなく、こんなことができたら嬉しいなぁ〜で良いのです!