mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

マタニティママへ・育児中ママへ

妊娠中のママへ👼

おなかの赤ちゃんと話してみませんか

胎内記憶を覚えているお子さんたちが、話されるのは

 

☆おなかの中に入る前のこと

☆おなかの中でお母さんやお父さんの話を聞いていたこと

☆多くのお子さんは、お母さんが可愛くて、お母さんが好きだから、お母さんを選んだこと

 

 おなかの赤ちゃんはお母さんとお話するのをとても楽しみにしています

 

お母さんにいつもメッセージを届けようとしていますよ😊

受け取ってみませんか♪

 

「胎内記憶」という視点から見る・感じることで、従来の出産・子育ての常識とされるものだけでは感じられない視野が広がって、出産・子育ての不安が軽減されていくと思います。

 

 

赤ちゃんと二人三脚で行きましょう!


赤ちゃんはママのサポーターなんです✨

 

メッセージを受け取るお手伝いをしますね😊
胎内記憶のお話もします!

 

 

☆日時  : 9月18日(月)

    10:00~12:00

☆参加費 : 2,000円

☆人数  : 3名様

☆妊娠週数: 妊娠12週以降の方

 

 

 

 

育児中のママへ

 育児って意外と大変なことが多いですよね。子どもはかわいくて、しょうがないのに、なんでこんなに怒ってしまうんだろう

こんなこと言いたくないのに

 

自分の育て方に原因があるのかな

 

自分と親との関係が関係あるのかな

 

気がついたら、親と同じことをしてる気がする

 

そんなことを考えたこともあるのではないでしょうか。

 

誰もほめてくれないし
誰も認めてくれない

 

ママはこんなに頑張っているのに、なんで罪悪感とか自責の念が出てくるのでしょうね

 

不思議ですね。

 

もっとリラックスして、わたし大丈夫って子育てできるように

 

自分の学童期・幼少期・出産期・胎児期・受精期・受精前の自分の魂とお話してみませんか。

 

覚えてなくても、実は魂は覚えていて、感じているのです

 

あの時こう感じていたなぁ

 

お母さんは、周りの人は、本当はどう感じていたのだろう

 

私は何をしにここにやってきたのかな

 

そんなことが育児を、心が軽くなるヒントになるかもしれません

 

自分の魂にアクセスすることで、いつもとは違う気付きで楽になるかもしれません

 

アクセスするのをお手伝いしますね😊

 

 

日時 : 9月11日(月)

  10:00~13:00

 

料金 : 5,000円

 

人数 : 3名様