mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

ライオンズゲート☆

ライオンズゲートが最大に開く今日

軽く瞑想していただいて

大天使マリアのエネルギーを受け取っていただいて、身体にまとう。

 

まずは自分から

慈愛をまとう

自分自身を慈しむところから

 

次に空間エネルギーを変換させて感じてもらいます

 

空間はいろんなバージョンで目的によって、変えられます

強さの加減も変えられたのは面白かったですね

1人ではできないワークがあって、やってみたくて、その通りにできたので、嬉しかった!

体感😊

 

感じてみないとね。

 

そして魂ワーク

ダウンジングを使ったもの

クリスタルでやっていくもの

 

組み合わせつつやってみました

 

自分が過去に置き忘れていたり

過去の出来事が原因となり、解消できていないと思っているもの

 

果たして、実際はどうなのか

感じてもらいます。

 

幼少期・出産時・胎児期・受精時・受精前

それぞれの自分の感じていること

そして

その時の母の心情

 

感じていたものは全て自分のものだったのか…

 

研究で私たちのご先祖のショックを受けたような出来事は細胞に刻まれ、代々受け継がれていることもあります。

 

感じていく時、

頭ではこう感じていたのに、わたしの魂はこういう風に言ってる

あれっ、そうだったのか

母がこう言ってる

あれっ、そうだったんだ

思い違いで、勝手に思い込んでた

勝手にそうだと思ってやっていた…

 

なんだ

わたしはそれで良かったのだ

わたしはそのままで愛されていたのか

 

気づきと共に腑に落ちたり

しこりのように感じていたものが、溶けていきます

 

自分に戻った時

あの想いはなんだったのか…

もうない

 

ない

と思っていたものが

全て持っていたのか

と気づきます

 

生きづらいと思っていたことは

実はなんだったのか

 

そしてこの世に誕生する時に携えていたものがあります

そして意外なことに産まれる前に

光の空間から他の空間に立ち寄ってから、この地球に誕生された方が…

全ては光を知るために

愛を伝えるために

 

なんと壮大なテーマでしょうね

 

光を知るために、自分から決意して、他の人が通らないところも通っていくチャレンジャー

 

『自分を知る』ということはそういうことでもあります

自分の質を知る

自分自身の魂と会話する

 

 

最後に5年後の『わたし』から

これからのできごと

そして

メッセージを受け取ってもらって帰ってきました。

 

 

なかなか濃くて

みっちりとした旅でしたね。

なかなかの情報量かと思います。

お疲れ様でした。

 

 

時折お子さんのことにもアクセスしながら

進めてまいりました。

 

 

また魂ワークをやっていこうかと思います。

 

それではみなさん、ライオンズゲートの期間

エネルギーを楽しみましょうね。