mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

やりたいことリスト☆

 

あるものを見ていて

 

死ぬ前にやりたいことリスト

 

妹の旦那さんと姪っ子がパラグライダーを飛んできた

映像見て、とても気持ちよさそう✨

 

高所恐怖症だけど

飛んでみたいな

根性試しになるかな…

 

ふと頭の中に、

死ぬまでやりたいことリストが浮かぶ

 

あと何年生きられるかな

5年もないかもしれないし

20年くらいあるかもしれない

 

でもわからない

 

そしたら、あんまり気にしないで、

やれること、とことんやってみたいな

 

…とまた思う

 

あと先考えずに

仕事も

頭に浮かんだことを

 

☆11月くらいからクリスタルヒーリング講座

☆11月から五次元ライトボディ覚醒した皆さんのためのイニシエーション・瞑想会

毎回テーマを変えて、エネルギーを下ろします

☆母子サポートを充実

今、受講していることとか、やっていることとか整理して、まとめて育てていきたい

☆地方出張して講座やセッションしたい

 

 

仕事ばかり  笑笑

本当に仕事好きなの😊

 

 

プライベートは何をしようか

カフェ行ってまったりして、寝られたら、それで幸せ💕

 

いろんな方と関わっていこう!

 

と思うのでした。