mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

今年は考えついたことを徹底的に形にしてみる

今年もあと1ヶ月半

 

今年は思いついたこと

考えついたことを

徹底的に形にしてます

 

 

 

 

生み育てる

ための

『生む』

 

来年以降、生んだものを育てる

どのように育てていけるかを楽しみにしています

 

今まで何かをすることに対して

ためらったり

やっていいのかと思ったり

恐れだったり

 

…ということで、やりきれていなかったので

 

出してます

 

 

そして自分の棚卸しやら、断捨離やら

いろんなものも見直して

 

 

今月、一年越しでお願いしていたもののが

制作に入り

今日それの打ち合わせ

わたしが忘れていたことを、受け取ってくださって、メッセージをくださる

 

思い出させてくれると共に

朝、感じたことが、目の前に言葉となって現れる

そんな感覚がとても嬉しい

 

いろんな次元が合わさるとただ嬉しい

というような感覚です

 

そして今年残りの期間

会う人にも徹底的に会っていきます

 

 

今年最後にゆっくりと瞑想会して自分とゆっくり向き合っていく時間

いつも自分自身がシンボルを使ってアクセスしていくのですが、それをお伝えしていこうと思います。

伝えられることは、全て手渡していきます

 

12月18日(月)10:00〜12:00

料金  3,000円