mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

さまざまな次元

 

肉体次元を中心として

ここ最近はインスピレーションで動いて

朝起きたら、これをしよう

次はこれをしたらいいんだな…とか

 

その流れで動いていました

どれだけ地球でいろんな物事を展開できるかなと思って

 

そしたら

魂ごとの情報が少し少なかったようです

久しぶりに

いろんなメッセージとか情報集まってきて

 

何事もバランスよね

と思うのでした。

 

先月の岡山旅での白龍神

鏡のこと、水のこと

 

そして最上稲荷にて三大稲荷を訪問したことで、また変化していたことがよくわかります

 

この半年は自分に問うて、問うて、問うて

 

自分を構築するために必要なことをダウンロードしていくように、形作っていきます

 

人からいただくメッセージの嬉しいこと

気づきとなりました

 

 

わたしもまた、もっと違う側面からも問うていこうと思います

 

自分へのアクセスを大切に

多次元、過去生でもあり

本質のわたしでもあり

ハートの聖なる空間の存在とも

話して進めていこうと思うのでした