mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

皆既月食

皆既月食プラススーパームーン

さすがにすごいですね。

寝てても起こされる感じの圧迫感



そんな日を挟み

トリートメント

プレアデスハートヒーリングと松果体調整

そしてもみほぐし(裏メニュー)と松果体調整


皆さん、絶妙なタイミングで来てくださるなと。



定期的に来られ、

セッション受けるたびに現実が動いていると。

今回は破壊と再生。

臆することなく。

腑に落としながら進んでいくのを眺めさせてもらうのは楽しい。時に思ってもみない身体の反応?!がちょっと笑える。

人体の不思議😂

ひとによってはそう出るか…






 自分の中にある光をどのように表現、どのように光らせていくか。

思考とハートの領域の調整

素敵な魂の光を見せられ、そして降りてくる叡智の光

これをどのように具現化していくのだろう。

人間の持っているものってただただ感嘆✨

これを表現できた時、何を感じるのだろう。何を表現しているのだろう。



そんな楽しみを見出す。

どんな選択をして、どんな世界を作っていくのか、



神の似姿として創造された人間。

面白いなぁと思ってみてる。



関係ないけど、証明書用の写真撮ったらどんどん母に似てきていてびっくりする。

恐るべしDNA

DNAのルーツご先祖さまのことを聞いたから、今そこが気になっているところ。

何十年も行ってない場所があるから、近いうちに母を連れて一緒に行こうかな。

ちょっと面白いのかも